ノートパソコンです。(NEC)
最近ですがパソコンを開いて見てる時に画面上に
上下とか左右に大きくする、あのマウスポインターがでて、
それからは画面が全然、動きません。
(画面自体が動かないので、そのページを上から下までも見る事ができません)
どうしてそうなるのかが、わからず悩んでいます。

パソコンをとじて、もう一度たちあげると、画面が動かせます。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ごめんなさい。
    わからないのですが、マウスなしで画面を動かすには
    どうすればよいのでしょうか。
    教えてほしいのですがお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/30 19:20

A 回答 (1件)

マウスなしでも操作できます。

この回答への補足あり
    • 1