アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は格闘技をやってます
今はオーダーメイド作成中です
格闘技やっている人だと思わせるため貼り付けた写真の格闘技の下に
やってますをつけた方がわかりやすいですか?
つけなくてもわかると思いますか?

ついでにかなり有名選手に教えてもらっているのですが
師匠
~(選手名)っていれたら変ですか?

恥ずかしさは全くないので平気です

よろしくお願いいたします

「格闘技やってますTシャツ作りたい」の質問画像

A 回答 (4件)

このイメージ通りだとしたら:



1. パッと見、サッカーのユニフォームの様。
2. 文字がTシャツの色合いに埋没していて見辛い。
3. 字体が何だか「総合警備」風。

「やってます」より、「ただ今格闘中!」とでもしては? 3に絡めて、今のラーメン屋の看板の様にわざとらしい字体は却って冷めるが、もう少し勇敢さが出た字体の方が見栄えが良い。
    • good
    • 1

師匠名を入れるなら、師匠に了承を得ないとだめでしょう。



でも有名選手の名前を入れたら、ただのファンみたいですよね
師匠~って入れたところで心の師、人生の師みたいな
本当に習ってるとは思われないかもしれないし
虎の威を借るキツネみたいでかっちょわるい。

あと私も字が固いと思います
運営や大会のスタッフみたい。

もうちょっと違うフォントのほうがいいと思います

「やってます」じゃやってることをひけらかしてるみたいで
やっぱり格闘家としてかっちょわるい。

「修行中」とか「修練中」のほうが謙虚な感じで
強いんだろうな~って思えます。
    • good
    • 0

オリジナルの製作、楽しそうですね。


あくまで、私の感じた事ですが・・・
「総合格闘技」の字体も少し固いかな、と思ってしまいました。(スミマセン。)
文字に躍動感があっても良いかもしれませんね。
写真の大きさの文字で総合格闘技。
下に少し小さく、やってます。
なんか、良いかもしれないと思ってしまいました。
躍動感のある文字は、イチロー選手が着ていたユニークなTシャツの、たしか「B型ですが、何か?」みいな感じに、お名前は、by○○、みたいな感じも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

選手名入れてもいいとおもいます。

やってます。はコミカルになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!