プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の女子なのですが太っている女の子は
なしですか?下記のような感じです。
・154㎝55㌔ウエスト75
・座るとスカートに肉が乗る
(安全ピンを使ってます)
・お腹がたっててもつかめる
・胸とお腹が同じくらい
・三段腹になる
・友達曰く久松郁美似らしいです
・運動はバレー
こんな中学生女子どうですか?

A 回答 (4件)

外観より中身です。


中学生と言う事で成長期でしょうし、運動もされているようなので
あまり気にしなくても良いと思います。過度なダイエットはなさらないように。
外見も大事ですが、中身も磨いて素敵な大人の女性になってください。

応援しています。
    • good
    • 1

その腹はやばいかも。

相当がんばんないとダメじゃない?
    • good
    • 0

体重などが気になるのであれば、


・6〜8時間ほどの睡眠
・バランスの良い食事と時間
 偏りはNG(健康被害を及ぼします)
・ひとくち30回噛む
・間食はしてもほんの少し。できれば甘いものは避ける。
・運動は継続する。
・適切な姿勢を心がける(ぐ〜たらしない・寄りかからない)
・勉強、考えることをして頭を使う
 (脳はエネルギーをかなり消費します)

結局ですが、健康的な生活をしましょう!ということですね。
過度なダイエットは厳禁です。

中学生であれば、気にすることは無いと思います。
今のあなたの健康を大事にして下さい。
    • good
    • 1

人に寄りますが、外見はどうでも気にしない人もいますし、まず外見が良くて、その上で性格云々、という人もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!