都道府県穴埋めゲーム

付き合って1年、同棲して4ヶ月目、早くもセックスレスで悩んでます。彼女とは社会人同士になり、春から2人で暮らし始めています。
付き合って1年が経ち、どんどん夜の営みが、減ってきていて、ちょっと辛くなってきました。
付き合いたてのころはデートして、夜泊まることになれば特別な事情がないかかぎり毎回していました。

しかし、私個人的な気遣いという大層なものではないですが、ポリシー的に、彼女がすこしでもしたくないと乗り気でないときは、絶対にしませんし、痛みなどが発生してしまった場合、途中であっても必ずやめます。身体を目的としてるんじゃないっていうのを伝えたいという側面もあります。
たしかに悶々とはしますが、自分が気持ちよくなりたいがために彼女を慰み物とするのは絶対に嫌だと考えているからです。

ただ、自分が、乗り気でないときでも彼女がしたいときにはしています。

また、彼女は結構イキやすいタイプですが、彼女がイカないと、自分もイクのが憚られる気持ちにもなります。ちょっと変なプライドですが。

そんな形で、最近セックスレスになりがちになってきました。

同棲してからも週に2回、3回ありましたが、週1になり、ここ、2ヶ月は二週に1回の割合に。

前述の通り彼女がしたくないときはしないのですが、自分は性欲は結構ある方なのでしたい気持ちがかなりあり、辛い気持ちになっています。

あしたしようね?と彼女がいい、翌日の夜、意気揚々と臨みますが…いざとなったから彼女が少しぎゅーしてたいと言ったっきり寝たり、
やり始めても前戯の段階でイッた時に、あと疲れ果てちゃった〜もうなにもできない…といって結局彼女を気持ちよくして終わり
といったことがあり、
いよいよイライラしてきてしまってます。
今20日近くしていません。

同棲で一緒の布団に寝てます。
彼女はたまにお風呂上がり全裸でやってきて抱きついてきたりして、私のことを全裸にし始めておっこれは?と思っても実際はヤル気なぞなく、単に全裸でぎゅーしたかったと
すでに悶々として気持ちを抑えている私の気持ちを逆撫でするような行動もされてストレスになっています。
そして今日、先ほど、一昨日に明日しようねと言って昨日は寝てしまい、今日は絶対にするからね!夜は美味しいもの食べに行こうよっといわれ、食事に出かけ、ご飯を食べ、帰宅しお互いお風呂に入り…
さぁというときにまたしても、前述した、彼女がイキ、疲れ果てちゃった〜何もあとできない…
と言い出し。
ごめんなさい…とはいうものの、

流石にたえかねて、完全無視にはしってしまいました。
彼女の気持ちが全くわかりません。
もともとエッチが嫌いな人間でもなく、むしろこれまで5人の方とお付き合い経験ありますが、その中でも1番エロいというかスケベです。暇な時共用してるパソコンでAVみてたりしてるようですし。

彼女のことがよくわからなくなってきて、イライラしてしまい…だんまりを決め込んでしまっている自分ですが…
これを解決する手段あるんでしょうか。

彼女と付き合うのはエッチをするためではないです。
ですが…そういったスキンシップなくなるのも…耐えかねるといったところで…

ちょっと彼女に対する気持ちが冷めてしまっています。

セックスレスで別れたりすることもあり得るのでしょうか?

そして彼女は何を考えてそういう気まぐれ且つ変な行動をするんでしょうか。

A 回答 (3件)

とても彼女さんを大事になさっているんですね(*^^*)


あなたがとても優しい方だと思いました。
私は女でお付き合いしている彼と同棲はしてませんが、一緒に住むと頻度高くするのは大変だろうなぁとちょっと思います。でも、男の人はしたいもので、我慢するのは苦痛なんだろうと思っているので、できるだけセックスしています。ただ、彼のためにしてる感は否めません、もちろんそんな素振りは見せずに積極的にしているつもりですが…笑
女の子全員がそうだとは思いませんが、セックスはせず、ただいちゃいちゃしたり抱きしめてもらったり、ちょっと気持ちいい感じになるだけで満足することは多いと思います。逆に、ただ肉体的な快感を感じるだけセックスではどんなにたくさんしても足りないと感じます。男女で求めるものが違うのはたぶん確かです。
男性はきっとイかないとセックスとカウントしないのだと思いますが、女としては夜に布団の中でぎゅーとしたり相手の身体を触ったりするだけで一通り満足して1セックスみたいにカウントしてしまいます…。男性からすれば始まってすらいないのかもしれませんが( ; ; )彼女にとってはセックスはあなたが感じるほど大事じゃないのかもしれません。
…それは分かっていらっしゃるかもしれませんが、私からしても彼女はちょっと身勝手かな〜と思います。してもらってるのに返してあげないのは、ちょっと平等じゃない。しかも、約束を守らないというのはセックス抜きにしてもなかなか許されないことですね。
そういう信頼的な面でも、早く彼女に思っていることを伝えるべきだと思います。きっと彼女は、あなたが最後まで自分もしたいんだということを知りません。あなたがあまりにも優しいから大事にしてくれるからそれに甘えてます。「最近よく誘ってくるけど、あなたは何も言わないし、これでいいみたいだな〜」って思ってても不思議じゃありません。
そして、彼女と何も本気で話し合ってないのに「解決できない」と言うのは、ちょっとだけおかしいかもしれません、冷静に考えてみてください。何も聞いてないのに伝えてないのに、「何考えてるのか分からない」「どうして分かってくれないの?」は子供のわがままみたいです…。
気分を害せず聞いていただけたらと思いますが、「今日は気分じゃないからしたくない、今日はもう気持ちよくなって疲れたから寝る」は彼女のわがままですが、「自分はしたいのになんでしてくれないんだ、イきたいのにこんな寸前で我慢させるな」はあなたの「わがまま」だと思いました。現在、あなたばかりが我慢するはめになっています。どこでわがままのバランスを取るか、しっかり話し合ってみてはどうでしょうか。
お節介失礼しました。頑張ってください。(*^^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく温度差があることを自分は、ちゃんと認識してなくて、結局は自分本位でしか考えてなかったなと思います。

別にしなくても死ぬわけじゃないですし。

ずっと一緒に居るから、そういうこともする気起きなくなるのかもしれないですね。
思い切って寝る部屋別にしたり同じ屋根の下だけど距離置くようなことしてみたり色々考えてみます。

一応結婚見据えて付き合いしてるので、
結構この問題は…しっかり話し合いもしていきたいとおもいます。
ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2016/07/03 08:16

痛いで、辞める


痛くないようにする、という学習をしなければ、次にした時にまた痛くなります。

痛い事しかしない
この人には、愛情が無いんだ、痛い事しかしない、それで嫌になる。
で、レスになる。

>単に全裸でぎゅーしたかったと

そーいうもんですよ
男は瞬間湯沸かし器ですから、すぐに欲情できるけど、女はそれができません。
だから、それをHのGoサインだと勘違いしちゃダメ
そこで、何をするから痛いんです。

抱き合ってるのも前戯の一つなんです。
相手の体を揉んだり撫でたり触ったり舐めたりを前戯と思っていませんか?


>流石にたえかねて、完全無視にはしってしまいました。

あら、じゃあもう終わりです。
解決方法は別れる事になります。
非はこちらにあるのに、こちらから無視したら終わりです。

このままレスな生活がスタートです。
H以外は、とてもやさしくたくましく信頼のおける人なんでしょうから、おつきあいは続くと思いますが

>彼女と付き合うのはエッチをするためではないです。

これは、ウソだよ
Hが目的だから悩むんです。

>ですが…そういったスキンシップなくなるのも…耐えかねるといったところで…

だから、あなたがスキンシップを敬遠してる事に気が付きなさい
Hすることがスキンシップではありません、手をつないで寝る、抱き合ったままで寝る、次の行為(作業)に進まない、これがスキンシップ



>セックスレスで別れたりすることもあり得るのでしょうか?

沢山ありますよ

>そして彼女は何を考えてそういう気まぐれ且つ変な行動をするんでしょうか。

単にあなたが、それを感じ取れていないだけです
あなたは、性の対象としてしか彼女をみていない、という事です。
    • good
    • 1

そういう男女もいるのですね。


性欲がある男性は皆ガマンできないものと思っていました。
わたしの彼は、わたしが疲れていても体調があまり良くなくても、生理でも、、本能のままです。
わたしは強く拒否することができず、嫌な思いをして泣いたりもけっこうありました。
だから、そんな風に大事に想われてる彼女さんが羨ましいとも思いました。
彼女さんは同棲4ヶ月目にしてその態度は、ちょっとあんまりかと思いますが、、
きっとあなたが優しすぎてちょっと調子に乗ってのでしょう。
セックスレスになるには早すぎると思いますが、実際セックスレスが原因で悩んでる夫婦はたくさん聞きます。
わたしだったら、そんなに彼を欲求不満にさせて浮気されたらどうしようと不安になりますが、彼女さんは愛されてると自信があるんでしょうね。
一度本音で話し合ってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今晩話し合ってみます。

なんでやりたいのか
彼女も疑問に思ってることあるようですし。

お礼日時:2016/07/03 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A