アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性女性、本音でお願い致しますm(__)m
長文です。すみませんm(__)m
現在、同棲していて、彼氏が元彼女にお金を貸していて、そのお金を返してもらうのに、彼氏が元彼女のとこにお金を返してもらいに行って、その時、Hして帰って来ます。遠回しに、浮気したら嫌て言うと、そんな時間も労力もないし、大丈夫と平気で嘘つくんです。いったい彼氏はどういうつもりなんでしょう?全然解りません。私はいったい何なんでしょう?教えて下さい。お願い致しますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 今まで、何回か、他の人とHしている夢を見た!って言った事あるんですが、その時も大丈夫、心配する事ないよ。て、嘘つくんです(T_T)

      補足日時:2016/07/05 17:33

A 回答 (6件)

彼とは同棲中であるとのことですが、


彼とは何のために同棲を始めたのでしょうか?
どのような思いをもってのものですか?

きっと、ただ好きだからだけではなく、
彼の人間性や二人で長時間いるときの相性など、
色々なものを確かめるためでもあるのでは?
もちろん結婚に向けて、先を見据えてでもあるでしょう…。

彼の嘘もわかっていながらそのままでいることもですが、
そんな彼のどこに魅力があるのでしょうか?
彼とは合わないのであれば、
もっとご自分を大切にして、本当に幸せになれる選択をするべきだと思います。
どれだけ我慢して、苦しい思いをしても
相手を変えていくことは難しいことでしょう。
我慢する必要なんてないと思います。
信頼できない相手と、このまま二人の関係を続けていくことは出来ないはずです。
結婚前に彼の姿がわかって良かったと思い、彼とは別れることが良い選択なのでは?
きっと、それがあなたにとっての本当の幸せな道へ進むことだと思います。
このまま、同じ時間を過ごしていたとしても…
きっとまた、同じことがあるでしょうね。
そんな彼をと一緒にいれば、またどれだけ嘘をつかれることか…。
お互いに良い信頼関係を築きながら、思いやりを持つことが大切なのではないでしょうか。

きっと、そんな彼と将来…結婚をしたとしても苦労するでしょう。
あなたが知っていることを彼にしっかりと伝えることと、
あなたがどうしたいのかをはっきりとさせておくことが必要だと思います。
そして、彼がそれに対してどう行動するのかはわかりませんが、
あなた自身がしっかりとした気持ちをもって、
ご自分のためによい選択をしていくことが良いのでは…と思います。
このまま、ただ思い悩んでいたって良いことはないでしょう・・・。
ただ、切なすぎです。
そんな彼だって、なぜあなたと一緒にいるのでしょう…?
どんな気持ちで同棲をしているのでしょう…。

同棲を解消するにしても、可能であればあなたはご実家に戻る、
どちらかが部屋を出る…新たに借りるなど様々な考えが出来るはずです。
彼とこのまま付き合い続けるにしても、別れを選択するとしても
先ずは同棲解消を考えても良いのでは…と思います。
あなた自身がもっと冷静になって、
彼と距離をおくことで、しっかりとご自分の気持ちを見つめ直してみてはいかかですか。

あなたが一歩踏み出すことで、今の状況からも抜け出すことが出来るはずです。
そのタイミングを逃してしまえば、ずるずるとした彼との関係がただ続くだけになるでしょうね。

きっと、あなたにとっての本当の幸せは、どこか別の場所にあるのかも。
あなたのことをもっと大切にしてくれる人が必ずいるはすです。
頑張ってくださいね。
あなたの幸せを応援しています。
    • good
    • 3

>私はいったい何なんでしょう?



回答
単純にオツムの弱い女性なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/07 11:24

本当に浮気してるのか気になります。


彼のことを信じられないなら別れてみては。
浮気しているのならば、猫ちゃんは彼にとってキープしてる女なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に浮気してます。私はキープされてる?何かむなしくなってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/04 22:10

彼を問い詰める時は 証拠 も一緒に出さないと、口だけだと簡単に逃げられます。



もしその 証拠 が出て来たら、お金を貰ってHするなんて、お金に困ってる中国人みたいで気持ち悪い。そのまま売春して生活してけばいいんじゃないの?と言って、実家に戻られたらよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみませんm(__)m
悲しいかな出す証拠がないのです…
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/03 16:09

悲しくなってしまいますね…( ; ; )


Hして帰ってくるというのは彼以外の別ルートから聞いたのだと思いますが、お金を返してもらった時Hするというよりかは、お金をHとして返してもらってるのかな…?想像しただけでイヤですね…そうだとしたら一回いくらなんだ。そして隠してきて嘘をつくのが尚更イヤですね。ばれなきゃいいと思ってるんでしょうね。
でも多分、元彼女に対して愛情はないのかな。だから平然としてるのかも。彼がすきなのはちゃんとあなたで、元彼女に愛情はないから浮気ではないという認識かも。
もちろん彼はあなたがそのことを知ってるのを知らないんですよね…、Hしてるのを知っていると言うわけにもいかないし…。元彼女のところに行ってること自体も隠されているんでしょうか、それが隠されてないなら、元彼女の家に行くのはなんか嫌だからやめてと伝えられますが。
そんなことされたら全部信じれなくなっちゃいますよね、もう正直に知っていることを話して、解決させるしか最後はないのかな。延々とわだかまっているよりかは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみませんm(__)m
元彼女に愛情ないんですかね?浮気でないという認識なんですか?そういうものなんですね。前にお金返してもらうのに、銀行に振り込みしてもらったらいいやん!て言うと、差し押さえられたら嫌だから行くて言うんです。(前に税金滞納ずっと忘れてて差し押さえられた事があったから)意味わからんて感じで…話をしても証拠がないので、また嘘つかれそうな気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/03 16:05

身体で返しもらってるんだろ。

せめて、同棲は解消したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。これからの事、考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/03 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!