街中で見かけて「グッときた人」の思い出

東京で、屋台などが沢山出店するお祭りを探しています!

検索したのですが、詳細がなかなか載っていなくて困っています><
探している祭りの特徴なのですが
①金魚すくい、射的の屋台がでている
どちらともあればBESTですが、金魚すくいのほうを優先で探しています!
②花火と屋台をどちらとも十分に楽しめる
屋台で何かを買って、どこかにブルーシートなんかを広げて花火を見ながら楽しめたらと考えています!
③出ている屋台数が多く、めずらしいものがある

こんな感じですが、理想は②+金魚すくいという感じです!
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

1.花火大会ならどこでも金魚すくいと射的があります


http://hanabi.walkerplus.com/list/ar0313/

2.堪能してください
ブルーシートを敷くのなら前日から場所取りですよ

3.ワニ釣りとか電気ウナギ釣りですか? (^_^;
    • good
    • 0

八王子祭り


昭和記念公園での花火大会
隅田川花火大会

等 沢山沢山有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!