dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌い手を目指しています

歌みたを早く上げたいのですが、マイクがまだなくてできていません

なので、とりあえずリスナーさんを確保できたらとTwitterを始めました
(不純な理由ですみません!!)

ですが、まあ、予想はしていたんですが

フォロワーが全く増えないんです!

なので、簡単に増やす方法を教えてほしいんです

出来るだけたくさんお願いします!

A 回答 (3件)

ツイキャスをやってみてはどうですか??無料配信アプリです。

そこにTwitterを連携して、配信で歌ってみたりしてたらフォロワーさんが増えるかも知れません!!
私も実際に増えました!!
(歌ってはいませんが。)

配信を通して、自分に自信を持てます!!

後は、フォロ爆とかですかね。フォロ爆をしてくれるアカウントがあります。
Twitterの検索部分に#フォロ爆 っと入れると出てきます!!
    • good
    • 1

先ずは、相互フォロー・100%フォローの中で #フォロワー募集 #相互フォロー #拡散希望 #友達募集を上手に使ってRTしながら友達を増やす方法ですかね?(自分が使ってるだけなので)


役に立てなくてすみません。
    • good
    • 0

自分に興味持ってくれそうな人をとにかくフォローしまくる


ほとんどの人は自分はどんな人にフォローされたんだろうってみるから

先に歌みたを上げた方が効果あるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!