プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が33歳で、24歳の女のこと好きになることってありますか?
また33歳の人からコクることってありますか?24歳からコクった方がいいですか?

A 回答 (6件)

こんな事ごく普通に有るんでは無いですか?、


たかだか9歳しか離れてないですよね、

33歳の男性が24歳の女性に告白する、
素敵じゃないですか、

貴女の常識では受け入れにくいんですか?、こんな状態が、

ワタクシ事ですが、
やっと三十路に手が届いたそれでも主婦歴12年のオバサンなんですが、
私は旦那様とは13空いてますよ、

中3の時に16に成ったら嫁にしてやるからって、恩着せがましくにね、
でも、うれしかったですよ、高校卒業を待ちかねて嫁に成りましたが、

高校は旦那様のお家から通ってました。
    • good
    • 1

普通の感覚だと無しですね。


今私は30歳ですが、同級生が20-21歳の子と交際始めたと聞いたら、多分仲間内みんなでドン引きです。。。
    • good
    • 1

24歳の女性が貴方の事を好きならコクってもいいんじゃないと思うのですが、


もうその年では、結婚前提ですね。
上手くいくと良いですね。
    • good
    • 0

別に9歳差なんて今時珍しくないと思います。


その人のタイプにもよるかと。
若い子に相手にされるかどうかが大事だと思います。
    • good
    • 1

33にもなってコクってあなた。

まともな日本語使えるようにした方が良さそうな。
子供じみた人は魅力ないと思うのですよ。
    • good
    • 2

どうぞ告白してください。


うまくいきますように。
わたしの好きな俳優さんは、58歳、奥さんは38歳くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています