電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数日ずっと曲を探しているのですがなかなかイメージのあったものが見つかりません。
ジャズヒップホップで使いたいのですが、ダークで、不思議な感じで、ビートや変調が多く、ガラリと雰囲気が変わるようなものをさがしております。
ポージングをとるような音もあると嬉しいです……。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Aaliyahの「Try Again」とか。

Timbalandプロデュースは独特ですよ。
    • good
    • 0


これなんてどうでしょう?
ビートも強めで
いい感じに踊ればかっこよかったりしますよ
    • good
    • 0

Run DMC





元曲は Aerosmithの名曲。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!