dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の課題でソングメーカーを使って曲を作りなさいという課題が出てるのですがどうしても僕のつからじゃ出来なかったのでどなたか変わりに作って下さりませんでしょうか?
曲といってもガチのやつではなくそれっぽい雰囲気のやつが出来てればいいらしいのです。例えば和風な音程やリズムがわかるなど、とにかく「あ〜それぽいな」的なものを作ってくれると助かります!もし出来上がったのがあればURLを貼っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします

A 回答 (2件)

「ソングメーカー」が使えないのか


「鼻歌でも曲が作れない」ということなのかによります。

>それっぽい雰囲気のやつが出来てればいい

いやいや、「ハチャメチャ」なものでもいいから作ればいいんですよ。
カッコつける必要なんかないんだから。
「自分のオリジナルです」といえばそれでよい。
    • good
    • 1

ドミファソシの5音だけをテキトーに並べる。

最初と最後はドにする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!