アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあい当初は、彼は弱音とか吐きませんでしたが、最近は弱音をよくわきます。
私に気を許してるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    メール無視も当たり前になりました⤵︎⤵︎

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/05 10:32
  • どう思う?

    たわいもないメールを無視です。。
    たわいもないメールを返ってくる時もあります。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/05 10:45

A 回答 (3件)

すぐに回答が必要な内容のメールを無視するなら、質問者さんのことが面倒くさくなった可能性もあります。


メールのやり取りは男性は面倒くさがる人が多いので、返信なくても悩む必要はないですけど、返信来ないからといって何度も何度も送るのはやめてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

付き合う前や付き合いたては気を引こうと、自分の格好いいところしか見せません。


今の弱音をはく彼が間違いなく、彼本来の姿です。
本来の姿を見せられるのは、気を許している証拠です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!