dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚が決まって慣れない情報誌やネットを見ながら、いろいろ調べている最中です。
ネットなどで式場を調べていると、最近ではリーズナブルな価格で式をあげられる会場も多いんだなという印象を持ちました。
実際にリーズナブルを売りにしている式場で、内容がしっかりしている会場って多いのでしょうか?
もし名古屋市内で知っている方がいたら教えて欲しいです。
すでに結婚している友人も多いですが、さすがにそういうことは聞きづらいのでこちらに質問しました。
今のところ40名くらいの招待人数で考えています。

A 回答 (3件)

結婚情報誌やネットで


記載にしている見積もりを元に下見に行くのが一番いいと思います。
下見で実際にご自分たちに会った見積もりを作成してくれるので、
より現実味のある見積もりがもらえると思いますよ。
実際、挙式したところは違いますが、下見でオードヴィー系列の
オペラやモアチェモアチェは実際に
下見で提示してもらった見積もりも好感触でした。
希望した日取りが埋まっていたので、
断念しましたが。。。

名古屋市内ならここはお勧めします。
あとはブラナビなんかで聞いておくのもいいと思います。
    • good
    • 0

小さい結婚式というのが名古屋にあるみたいです


でも四十人いけるかは聞いて見ないとです
一応内容はカメラマン指輪交換両親への手紙引き出物がありました
あと証人にサインしてもらってっていうのもありました
    • good
    • 0

やはり名古屋方面のステマが中心ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!