プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを読んでくれた人アドバイスお願いします。
付き合って2ヶ月の彼女がいます。
けど、付き合ってちょっとした時に、浮気みたいなことをされたけど、もう一回信じてみようって思って
今も付き合ってます。
けど、一回裏切られたらなかなか信じてあげられなくて
毎日、「今なにしてるんだろう」とか考えるようになって
ここ最近は食べ物が喉を通らないくらい辛い日々が続いてます。
確かに彼氏だから信じてあげないとって気持ちはあるんですけど、なかなか信じてあげられることができません。
つい最近、疑われるのが疲れたということで別れたけど、
やっぱりお互い後悔が残って復縁しました。
でも、復縁3日立つんだけど、仲良かった頃みたいに戻れてません。
未読されるし、返信遅くなったし、返信素っ気なくなったり、
LINEとかTwitterみるのが怖いって思うようになってした。
やっぱりもう無理なのかなーって。

A 回答 (7件)

年頃なんで、そういったことはよくあることですよ。


それにそれだけ疑うと言うことはやはり好きなんでしょうね。
怖くなるのもわかりますが、そうやってさらけ出している時点で
相性はいいのかもしれません。

なので、もう少しありのままで気持ちを出して試してみる価値はアルかもしれませんね。
    • good
    • 0

質問者様の自分は被害者だ感がある限りは難しそうですね。


浮気したのは確かに悪いです。その場のノリでとか雰囲気でとか理由は色々あると思いますがそれでも信じると決めたのなら束縛する様な気持ちは殺してください。
それが滲み出てるから彼女もしんどいんでしょうね。
質問者様側から見れば彼女の自業自得なんだから疲れたとか意味わからないしと思うと思いますがあなたが食事がのどを通らないくらい辛いとかは厳しいですが自分の問題なんで
そうなるの全部ひっくるめて信じる事が出来ないなら別れましょ
好きだから一緒にいたい
好きだから復縁した
本当好きならもう一回浮気したいと思おうが自分の彼女ならしっかりと手をとってつかまえててあげなさい
彼女があなたのそばにいるのが一番幸せであなたの悲しむ顔が見たくないと思える男なら浮気なんかされないから大丈夫ですよ
しっかり惚れさせてあげるのも男の仕事ですよ
    • good
    • 1

多分持たないですね。

近々にお別れすることになると思います。
だって、この恋はすでに幸せな領域から外れてますよね。そんなもの、長続きするわけないし、長続きさせても誰もが辛い想いをするだけではないでしょうか。
いろいろ表現方法はあり得ますが、簡潔に言えば縁がなかったんですよ。
新しい恋を見つけることをお勧めします。
    • good
    • 0

浮気した原因もすべて彼女にあるだけなのか、もし自分に引っかかることがあるならあなたにもその原因があるのでは?今信じたいけど信じられないという気持ちは彼女さんも同じなのでは?そこで何も踏み出せなければこの恋は終わりだと思います。

復縁したのはなんのためですか?まだ好きだったからですよね?そこでとどまっていたら何も変わらない。何をするかはあなた次第です。彼女のために勇気を持って頑張ってください!(偉そうなこといってすみません)
    • good
    • 2

私も疑ったり疑われたりの恋愛をしてきました。

結婚して今思うのは、疑ったり疑われてた時点で、その関係はすでに崩壊してたんだということです。今の相手とは疑うとか疑われるとか考えたこともありません。
    • good
    • 0

はっきり言います!


無理です。浮気した時点でもうダメだと思います。
    • good
    • 0

あなたの心が、相手に伝わっているのはないでしょうか。


信じてあげないと?
信じている人は、そんな事考えませんけど…
自分が信じられてないと感じたなら、犬でも逃げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!