アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく私は背の高い大柄な男性に好かれます

私は見た目、ポッチャリで決して華奢ではありません
背も低いです。

わたしとしては男性にあまり包み込んで欲しいとか守って欲しいとか思った事がなく寧ろ包み込んであげたいし甘えて欲しいほうなんです。

なぜ私みたいな女性が大柄な男性に好かれるのかわかる方、教えて下さい

A 回答 (1件)

大きい男性からみると、小柄なのでぽっちゃりでも可愛らしく見えるが、小柄な男性からは、あなたの小柄という部分が消されてしまって、ただのぽっちゃりで可愛らしくは見えないのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

私は実は細身のスタイルの良い男性が好みでした。

自分のタイプばかり押し付けていては恋人はできませんね。

お礼日時:2016/07/06 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!