プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐突ですが。
『ヤ○ザな彼氏に騙されてそうな女性』ってどんな女性ですか?


頭が弱そう?
大人しそう?
世間知らずそう?

A 回答 (6件)

謙遜されているのでもう1度書いてみます。


男は単純なのです。
「尽くすフリ」で充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃつべつさん、再々ありがとうございます。


〔尽くすフリ〕でOKなんですね(笑)

お礼日時:2016/07/06 21:55

再度書いてみます。


であるとすれば、ひとつの可能性は、あなたがとても魅力的(男から見たときに)な女性であると言うこと。
別の可能性は、あなたが相手の男性に対して並々ならぬ尽くし方をしている場合。
もっと言うと、「最近のあなたの雰囲気って、ちょっとやくざの女っぽくない?」と感じている。

私の希望を言わせて頂くと、私としては是非とも最初のケースであって欲しいのですが、でも、出来ることならば、あなたが2番3番も併せ持つ女性であってくれたら、この上ない喜びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃつべつさん
再度書いてくださり大変ありがたく存じます。


2、3共に自分ではあてはまらない気がします。
尽くすフリをして実際あまり関心がないです。
魅力的でもないような……


男性からすると、
尽くしてくれて魅力的だと一番良いのでしょうね。


そうなりたいです。

お礼日時:2016/07/06 11:48

そんな人はいないと思います。


本人が「やくざと付き合っていたんだけど、結局騙されちゃった」などと言ったとすれば、それは自分の失敗を相手がやくざであった事のせいにしようとする誤魔化しでしょう。

相手を「やくざ」とした段階で、「私の相手はしょーも無い人」「ろくなものじゃ無い人」などと言っているのと同じですから、その相手と付き合おうとする以上、普通では無いことが待ち構えている可能性は認識しているだろうと思います。
この場合は、「騙された」では無く、「やっぱりそうなったか~」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません、言葉足らずでした。

私が以前職場の先輩女性から受けた評価です汗


雑談中に『彼氏います』と言うと、何をそう捉えたのか分かりませんが「あなたはヤクザに騙されてるよ」
と突然言われました。
先輩には彼氏がどんな人か話してないので、
『私がそう見えるのかなぁ』と思って投稿しました。

お礼日時:2016/07/06 11:14

どんな方でも


心に隙間ができた時
ふと
人に騙されたりするものかも

ただ
騙されやすい(なん度も?)
となると
多分ヤ〇ザなタイプの男性がお好みなのかも

興味無いと近付かないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪そうな男性が好みって女性もいますよね。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/06 11:15

自分の「意思」というか「しっかりとした考え」を



持たない女性。

流されやすい女性、、、ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


なるほど。

押されたら断れない感じですかね。

お礼日時:2016/07/06 11:17

頭でっかちで世間知らずな美しさはハンパネェ女。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


な、なるほど!

ヤクザに騙される→見た目が良いイメージはありますね。

お礼日時:2016/07/06 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!