dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水着を買ったのですが
パットが取り外しできず生地じたいが盛り上がってるものでした。
自分はC65であまり服を着ると大きく見られないのですが体の割にはあるのでパットを入れるとパットの上にうまく乗っらないし、より過ぎて見えたくないとこが見えてしまいそうだしかなり着づらいのでとりたいです。

こういうもののリメイク方法ってあるのでしょうか。
柄が気に入ってるだけにもったいなくて困っています。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • リメイクのお店を探しています!

      補足日時:2016/07/06 12:21

A 回答 (5件)

リメイクのお店はショッピングモールに行けば大抵あります。


一部クリーニング店でもリメイクしますよ。
    • good
    • 0

大きめのスーパーなどに行けばリメイクのお店が入っていることがよくありますよ。

たいてい店舗内の目立たないところにあります。
    • good
    • 0

自分でできないならば、洋服の直しを行うところに相談してみることです。


パッドの中身だけ出せば済みそうですけどね。
    • good
    • 0

買い直すことを勧める。



自分で水着を作れるだけの縫製力があるなら問題は無いだろうが、
普通の人にそれだけのスキルがあるとは思えない。
(ここで質問するくらいだし…)
    • good
    • 1

カミソリや先の尖ったハサミでパッドを縫い付けてる糸を切って、薄い物に交換する



胸に、ニプレスを貼ればパッドは不要
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!