アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳童貞です
風俗?安いよ三万ぐらいでといわれ、良し勇気を出していってみるか。暫し考えて、今日入谷の朝顔市だよな。ちょといってみるか、→花綺麗買うか→同じ花なんだから同じじゃね→健全に生きよう
となりました、嫌、童貞辞めたい、と必ず吉原に行こうとすると、いや、待てよ。今週肉食ってないよな、家族ぶんの肉この金でたらふく弟にくわせらるよな、親父、お袋喜ぶな
家族4人の幸せのほうが大切だよな
人間1人で楽しむのいくない
となります、まぁ彼女いったことが無いコミしょうだし、まぁ、非正規労働者だしな、因みに月十四万円だし、積んでるわ
ん!健全に生きるか、又は、性欲の重も向くまま吉原にいってみるか、考えると夜も眠れない、まぁ神様に童貞乙ですといわれて、あの世にいく、先は長いですが、こんな感じの男性どう思いますか

A 回答 (12件中1~10件)

収入から考えて、高いと思う。


そして無理して風俗の女相手に童貞捧げる位なら、童貞でもいいと思う。
万が一、いい女に巡り合って、その女に童貞捧げる方がいい。
私は、そっちの方が嬉しい。
ただ女に、よりけり???ですが。
3万円貯金してください。
老後の為に。
そして、たまに家族に良い肉でも買ってあげれば喜ぶ。
一石三鳥ですょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

老後に貯金わかりやすい
まぁ真面目に幸せにしたい彼女さんか一生に一度だし、いわれる初体験て、一生に一度だやしね
かーかっこいい
本当にありがとう
彼女さん出来るとはおもえないけど、元気、健全、健康で、これからも生きてくよ

お礼日時:2016/07/13 16:11

自分に言い訳しないほうが人生楽しい。


風俗行ってその感想をここでシェアすべし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません 本当にごめんなさい
いや、実は、今、金五千円も凄いことに気がついきました
ありがとう

お礼日時:2016/07/13 15:52

風俗に簡単に身を投じないのは素直に素晴らしいと思います!!


お金の使い方も私利私欲じゃないとこ、とっても好感持ちます!!

あなたの素敵さを理解する女性が現れることを心より祈ってます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌、本当に最近日本人凄いよね
上野歩けば、プロテインだけでなく人間まで売ってるだもん
最近
逆に希少価値がでてきたきがします
彼女さんか、居てくれるとめちゃ幸せにするよ 嫌、人間さ、健全で元気いっぱいならなんだていいんだけどさ笑

お礼日時:2016/07/13 15:58

きっとあんたはいい人間だ



じきにいいことあるよ

神も仏もちゃんと見ている
    • good
    • 5
この回答へのお礼

神様かみててま歴代の貧乏神には見守れて、毎日筋肉筋肉な感じ元気いっぱい頑張ってます、社会に役に立てるから、仏様いたよあなたのことだねmoflさま

お礼日時:2016/07/13 16:00

童貞を棄ててもどうってことないね。

女が痛いとか言ってるうちに終わったとかと同じですね。でも一度くらいはいいでしょうが。私は京都の昔の遊郭の名残のあるところで和服のお姉さんが優しくしてもらいましたね。情緒があってえがったな。今はあるか分かりませんが。風俗も女の子次第ですからね。タイマイをはたいてもがっかりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉い 自己申告制ですから童貞は
でもね、弟に引きこもりの弟バレるとはやばいだな、にいちゃん人間金やない顔やていわれる笑

お礼日時:2016/07/13 16:03

彼女作ったらいいやん。



3万円のテンガは高いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女つくったら、いや、いろんな意味でマジ興味にありそれてmakeのほうだろ、右手は恋人からオイルは恋人まで、笑
いや作りたいけど、もう38歳やし
女の子めちゃ苦手だし何話したら、いいかわからんし、あ、積んだね

お礼日時:2016/07/13 16:06

あんた、いいよ。


なんか…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません ありがとうございます

お礼日時:2016/07/13 16:18

健全に生きることは良いとは思いますが、貴方の年齢ですと童貞のままの方が不健全だと思います。

風俗は単なるサービス業です。気負いせずに利用して大丈夫です。

ただ、いきなり3万円のソープは高いようにも思えます。ネットで探しますと、もっと安いとこありますよ。そもそも風俗に行ったことがないのでしたら、最初はピンサロをお勧めします。6000円で40分くらいで、ソファーに嬢と二人で座り、口で抜いてもらうと言うものです。最もお手軽な風俗です。最近は若くて可愛い嬢も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょと待て、それいくない
いやもしくはよく無い
初体験だよ?、もうこの歳はうしろ処女幕、男の子同士の処女と
女の子にする童貞しかのこされてないのよ
良く良く考えてみればネット調べればなんでも予測出来るけど、初体験むりじゃん、むしろ失敗しても愛さえ残っていれば、笑えるやん
世の中オールラブやん?
働いて真面目に世の中良くしたいじゃん?働くてそうだと思って働いてわけなんだが、俺ふるいのかな

お礼日時:2016/07/13 16:17

無駄が多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄かぁ、ですよね。うん、うん
むぅ、株か

お礼日時:2016/07/06 17:37

家族想いのいい人だよね


一度、自分のご褒美で、行ってみたら 世間が変わるよ 。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません
なんかさ、ん、いってたいと思うんですが、まぁ、僕みたいな人間しょうがないですよね、うん、暖かくしてくれてありがとう

お礼日時:2016/07/06 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!