dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳の男性です。

以前より同居していた女友達(高校の同級生)と、彼氏・彼女の関係となってお付き合いする事になりました。お互い、以前から好きだった事もあり、くつろいでる時に告白して、「お付き合いしてください」と言いましてお付き合いしました(「型苦しく考えず、今まで通り友達みたいな感じでいいよ」とも言いました)。

ついに先日、休みの前日にその彼女とのセックスを初めてしました(セックスなしの一緒に寝る段階までは済)。

挿入した段階から感情が崩壊し、泣き虫なお互いが災いしたのか、お互い終わるまで泣き叫び、終わった後も泣いたままで動けませんでした。

終わってお風呂に一緒に入ってからも完全に泣きやまず、結局その日は同じ布団で寝ました。


翌朝、目が覚めた後に裸のままおしゃべりし、私が開口一番「最低な男やと思う。泣いてしまってごめんなさい」と謝りました。彼女の方も、「あたしも泣いてごめんなさい」と謝り、その後彼女から「どうしたの?なんで泣いたの?」と聞かれ、私は「めっちゃ気持ち良かった!セックスがこんなに気持ち良いものって初めて知った」と答え、彼女も、「あたしもめっちゃ気持ち良かったから泣いた」という事で、お互い「ありがとう。これからもよろしく」と言い、背中を撫でて抱き合いました。

質問です。

セックスで泣いてしまう、こんな男性はダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 評価よりも、一般論でどう思われてるかなんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/08 13:14

A 回答 (5件)

他の人がどう思うかは知りませんが 私は個人的に素敵だなあと思いますよ??


二人とも涙を流すほどの快感と喜びがあった。
気持ちも体も重なった、素晴らしいじゃないですか!!

彼女が気持ち悪がったなら話は別ですが ともに満足してるのだから何も問題なし!!
ちょっとうらやましいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、お互いこれまでセックスで気持ち良かった事はありませんでした。

彼女の方は、元彼がすごい強欲で、セックスをしても何も思わない事があった多々あったそうで、それ以来、今回セックスする前まで、セックスで気持ち良いと思わなくなったそうです。私の方は、元カノが年上で言われるがままにセックスしていたため、気持ち良いという感覚がどんなものか味わえませんでした。

今回、彼女とセックスをしましたが、入れる前にパンツの上からスローテンポのリズムを刻んで撫でたときに(女性器の)形が分かるぐらい濡れていました。入れてからが気持ち良くて、頭の中おかしくなって感情が崩壊してしまいました。

彼女には、優しいセックスをしたいと思っています。

お礼日時:2016/07/08 20:20

セックス中に泣き合うって状況が自分にははかり知れないですが、本当なら男性に限らず女性だろうとドン引きされると思います。


喜びで泣いたと本音を言い合えたならなにより。似た者同士で気が合うんじゃないですか? お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れて気持ちいいと、お互いに感じたからでした。

彼女を大切にします。

お礼日時:2016/07/08 14:41

お互いが良ければそれで良い。



一般論は意味がないこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね。

勉強になりました。

お礼日時:2016/07/08 14:44

>セックスで泣いてしまう、こんな男性はダメですか?



客観的にみたらキモイと思いますかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりダメなんですね。一般的には

お礼日時:2016/07/08 13:12

世間一般の評価と最愛の彼女の評価、どちらが大事なんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!