電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2016年も後半に入り、下半期です。

そこで、パズドラにおける下半期の目標をどうぞ!

自分は
ゼローグ∞をソロでクリア(マルチでなら昨日初クリアした)
ミル降臨をクリア、できれば超究極進化まで行きたい

です。

質問者からの補足コメント

• あとはゼローグ∞の究極進化をしてできればハイパーにできれば尚良しですが戦国龍と海賊龍を効率よく集めるにはどうしたらよいのだろう・・・

• 暦龍の光で足止めくらってるからまだ当分かかりそうですね・・・

気長に頑張ります。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/10 00:41

A 回答 (8件)

特殊ダンジョン

全制覇
    • 0

書き忘れてましたが、面倒ならゼローグ∞降臨に戦国龍も海賊龍も出現しますよね。

一応全部揃えられますが何回も同じのがダブったり、目的のヤツが出現した時に限って宝箱など結構な苦行になると思います。ですが、一番良いのはゼロ∞がスキルマになるまではその周回のついでに戦国龍と海賊龍のコンプを狙い、スキルマになった時点で揃っていなかったら仕方なくテクダンを進める。という形でしょうかね~。
    • 0

戦国龍と海賊龍が欲しいならテクダンで確定ドロップするダンジョンが常設されてますよ。

機械龍の巨大基地から順にクリアしていくと3番目に戦国龍の領土、最後に海賊龍の潜屈に行き着きます。一番効率が良いのは当然このダンジョンに行く方法なのでここまでテクダンを進めるのも目標になるでしょうね。
この回答への補足あり
    • 0

ミルの超究極進化とミルパサブの育成…(小声)

• 0

育てきれてないモンスターの強化を終わらせる!

今年中にみんなハイパーにする!
    • 0

パーティの種類が少ないのでもっと色々なパーティを使って楽しみたいと思ってます。

けど一番は今年の初めから思っていることがあって、クリスマスセイレーンがすごく欲しいんです。少し前までガチャはやってたけどクリスマスに引きたいという謎の意地でスルーしました。クリスマスには引きたいですね~。僕が一番好きなモンスターなので。
    • 0

目標は・・・

1.ヘル、かぐや姫、学園カーリー、リンカ、それぞれのPTの297 スキルマ達成

2.ソニア=グランPTで絶地獄クリア

ですかね

超絶地獄、壊滅、闘技場は自分では永遠にクリア出来ないですし
    • 0

目標は・・・そのうち来るであろうマシンアテナのソロクリアですかねー。

あー、ミル降臨は耐久パで安定してソロでいけますよ。覚醒セポネパとか。(時間はかかるけど)
    • 0