推しミネラルウォーターはありますか?

気になる男性がいます。
今年の4月に出会いました。
私から連絡を取り、しばらくメールのやりとりをしてデートしました。
それから彼が忙しくなり、不安になりましたが、デートに誘いました。
OKをもらいましたが、仕事が忙しい理由と仕事が落ち着いてからで良い?という返事でした。
今は彼からの連絡を待っています。
彼が本当にデートする気があるのかよくわかりません。
彼は私のことをどう思っていますか?
よろしければ、タロットでみていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どうするか!大事なことだね!

    • good
    • 0

デートではカラダの関係はない?あればきついね


無ければ一度だけでも嘘をついて仮病メールで様子を見て!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体の関係はありません。
仮病メールを送って彼が心配してくれると気があるということでしょうか?

お礼日時:2016/07/09 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!