プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロフィール画像に、こういうの↓
  http://kadouenshu.com/images/fukushima+.jpg
或いは、こういうの↓
  http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2503544i?

が、使われていると、「毛嫌い」されるお方がいらっしゃいますが、どういったお方と、思いますか?

A 回答 (1件)

そういう人っているんですか?普通の花の絵や人物絵に見えます。


ツイッターとかではびこるアニメ画像の無断使用に比べたらよっぽどいいと思いますけどね。
でも、そういうタイプの人は珍しいタイプじゃないですか。本人に理由を聞かないと分からないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「居ました」と、過去形になります・・・。
すると、okwave?というサイトの会員様かな?(なんとなく・・・

 教えて!gooには、居ないタイプかと思いますので、解決です。


   ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/10 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!