dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ぐらい前にバンプレストの商品に不具合があり、電話しました。外観を損なうレベルの場合は該当の商品を発送し、交換と判断された場合は交換してくれました。私が過去に使ったのは1回だけです。その時と同じと思っていました。しかしその時は対応を大きく変えたようで、このような相談の場合はゲームセンターで獲得したか、通販で購入したか聞かれるようになっていました。通販で購入するとバンプレストには1円も支払っていないので、対応不可になるのですが、ここは分かります。しかしゲームセンターで獲得しましたと言った場合はどのような対応をするのでしょうか。ゲームセンターで獲得したという証拠が無いので、口で言ってしまえば、どうにでもなってしまう気がします。私は通販なので、正直に通販と答えてしまいました。

A 回答 (1件)

ゲームセンター側に問い合わせてくださいという流れになるでしょう

ゲームセンターが補償してくれるパターンが多いです
    • 1