dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月11日は「セブンイレブン」の日。あなたの好きなセブンイレブンの商品は何ですか?
(コンビニエンスストア「セブンイレブン」を運営する株式会社セブンイレブン・ジャパンが制定。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (32件中1~10件)

四川風麻婆豆腐丼もお勧めです。

    • good
    • 0

冷凍讃岐うどんにプラス冷凍ほうれん草を購入して栄養不足を補うとよいと思います❗

    • good
    • 0

とにかく、隣にセブンイレブンがあって、しかも、身体が思うように動かなくなり自分で台所仕事が出来ないのでいつもセブンイレブンに頼っています。

とにかく私ほどセブンイレブンに、詳しい人間はいないと自負しています。
    • good
    • 0

おつまみ塩チョレギサラダもお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらからのお願いですが、できれば回答を一度にまとめていただけると助かります。
こちら、毎回お礼はお返ししておりますので、ご理解いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/07/15 09:53

新商品の中では、揚げ茄子の煮浸し(肉味噌がけ)もお勧めです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/15 09:51

たくさんあって、う~ん‼銀鮭の塩焼き‼とか。

冷凍讃岐うどん。冷凍ピザマルゲリータなど、etc.です。とにかく、自宅の隣がセブンイレブンなので‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!
色んなものを試されているな~って感じていました。
自宅の隣ですか!いいですね~
自宅から一番近いコンビニはセブンがいいですね。

お礼日時:2016/07/15 09:51

プレーンヨーグルトを良く買います。


最近、スーパーで全然安売りしなくなって、割高感が無くなりました。

マイルドさが気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、ヨーグルトの安売りしてないですね。

お礼日時:2016/07/15 09:49

たっぷり卵とハムサンド。

と金の海老チリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
金の海老チリ気になります。
次の購入候補に入れます!

お礼日時:2016/07/14 10:20

卵サンドが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今度買って食べたいです。

お礼日時:2016/07/13 10:57

ホットコーヒーレギュラー( ´∀` )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冬はそれに限る!

お礼日時:2016/07/13 10:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!