アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンで、「EDYと現金の併用払い」ができない件。

セブンイレブンで、「EDYと現金の併用払いはできない」と言われました。

これ、本当にできないんですか?

以前どこかのコンビニではできたのに、セブンイレブンでは本当に不可能なんですか。

A 回答 (1件)

セブンイレブンで現金と併用できる電子マネーは唯一nanacoだけです。


他のコンビニでできたのに、は通用しません。
ですが他のコンビニでも今はできるところはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

711でのエディと現金併用はできないんですね。

電子マネー使い難い。

711融通効かない。

お礼日時:2021/11/07 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!