電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉幕張ビーチ花火フェスタ(幕張海浜公園で行われる花火大会です)の、有料席のチケットについて教えて下さい。

マリンスタジアムの席で観覧したいと考えています。
砂浜から観るのとは違い、一部見えない花火があるのは承知しているのですが、実際にスタジアム席で観たことがある方、内野席に座っても花火は見えるのでしょうか?
余り見えないと残念だなと…。
砂浜から観る席は以前購入したことがあり、様子が分かるのですが、スタジアム席は様子がわかりません。
良かったところやダメだったところ等、教えて頂けないでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

一昨年にスタジアムで見ました。

海上花火は見えませんが目の前に花火が上がってすごく迫力がありました。スタジアムは全席どこに座るのも自由です。基本どこからでもよく見えると思いますよ。今年はスクリーンに海上花火が映されるようですね。スタジアムなのでビール等の飲食類も充実していますし(売り子さんもいました)、トイレに困ることもありません。打ち上げ開始時間ちょっと前に手ぶらでふらっと行っても場所取りの心配が全くないのも良かったですね。一緒に行った面倒くさがりの彼女も高評価でしたよ。ビーチ席に比べると海上花火が見えないのがはやり弱点でしょうか。

昨年は少し離れた穴場といわれる検見川の浜で見ましたが、やっぱり眼前に打ちあがる迫力には負けますね。
今年はビーチ席で見ようかな、と考えています。逆にビーチ席のいい点悪い点を教えていただけたら嬉しいですw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
ビーチ席は海上花火も見える為、その点は良かったです。
ただ、入口でチケットと引換に貰うビニールシート(確保出来る自分の陣地になります)が小さくて、しかも砂浜に直座りになる為浴衣姿だと結構大変でした。汚れるし狭くて足が…。
デニム等身軽な格好ならいいかもです。