アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の携帯(スマホ、ドコモアンドロイド)で例えば2時間おきの居場所を把握する仕組みってありますか?
以前、イマドコサーチというのを使っていましたが、子供の携帯が光る等のデメリットがあり解約しました。知らないうちに居場所が時間ごとに蓄積されて、親がネットで確認できれば安心だと思います。

A 回答 (1件)

お子さんが携帯ではなくスマホを持つのであれば、リアルタイムでどこに居るのかが判るアプリはありますよ



http://app-liv.jp/maps/gps/2559/

>親がネットで確認できれば安心だと思います。

誘拐されたら、それじゃあ遅いですけど安全ですか?

http://www.855756.com/child/
セコムなどのサービスを利用した方がいいですよ、セコムや警察が10分程度で急行してくれますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!