【お題】動物のキャッチフレーズ

朝9時頃羽田に到着。昼の2時頃成田から海外へ飛びます。
羽田から成田へ昼までに行きたいのですが
良い移動方法を教えて下さい。
色々あるのでしょうけど、お勧めがありましたらお願いします。
荷物は小振りのキャスター付きが一つとリュックサック。

A 回答 (4件)

一応可能なものを全部書いときます。



・リムジンバス 2時間弱で着くでしょうが、渋滞に嵌ると3時間近くかかることもまれにあります。予想時間は大体正しいです。

・京急 京浜急行の羽田空港駅で乗ると、1時間に1本ぐらい成田空港に行く電車があります。それ以外は途中で乗り換えれば到着できます。
 9:44発は11:15に成田空港に到着します。特急券などは要りません。

基本的にはこの二つのどちらかですね。後は

・JR品川または東京駅から成田エクスプレス(特急券必要)
 品川なら京急で行けます。東京駅だとモノレールで浜松町乗り換えです。

・日暮里からスカイライナー(特急券必要)
 モノレールで浜松町まで行き、山手線または京浜東北線で日暮里まで行き乗り換え
 快適さでいえば、成田エクスプレスかスカイライナー、スカイライナーは乗ると40分程度で成田に着きますが、日暮里まで40分かかります・・
 でもバスが嫌いなら、こちらがお勧めかもしれません。

値段が一番安いのは、京急の成田空港行き(乗り換えても同じ)で1800円、バスは3100円、スカイライナーは3130円、成田エクスプレスは3600円です。
    • good
    • 0

大きな荷物をお持ちでしょうからバスが一番楽でしょう。


 羽田空港、成田空港の公式Webサイトに案内があります。

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/bus/d …
http://www.narita-airport.jp/jp/access/haneda/in …

参考まで。
    • good
    • 0

羽田から成田への移動はバスがメインです。

ご予算があればタクシーでどうぞ。
バスの乗車券売り場に渋滞予想が出ています。よほど渋滞しない限り、バスの方が鉄道移動より速いです。

例えば今日9:30発成田空港行きと検索すると
バス:羽田第1ターミナル9:35発→成田第1ターミナル10:55着 所要1時間20分
鉄道:京急羽田空港国内線ターミナル9:44発→成田空港11:17着 所要1時間31分

※バスは羽田到着階→成田出発階、鉄道は共に地下ホームまで降りる必要があります
※上述「鉄道」はたまたまエアポート快特でつなぎが良く、乗り遅れるともう少し時間がかかります

私なら、バスの成田空港への推定所要時間が1時間45分を超えたら考えますが
超えないない限り、バスにすると思います
    • good
    • 1

電車またはリムジンバス


http://www.narita-airport.jp/jp/access/haneda/

検索例
羽田発
第1ターミナルバス乗り場
出発時間 11:35
成田空港到着時間
 第2旅客ターミナル12:50
 第1旅客ターミナル 12:55
第3旅客ターミナル 13:00
(14時出発なら1時間前にチェックイン要、団体の場合2時間前に集合要)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!