電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯電話は通じるのですが
電話に出れない状況にあるのかもしれませ。
電話番号で位置情報がわからないかな?

A 回答 (5件)

無理です。

    • good
    • 0

>電話番号で位置情報がわからないかな?



GPSで検索すれば、位置が分かるよ。
アプリなどで他人が簡単に検索できるようになっているなら、出来るが、基本的に無効になっていたりするよ

携帯電話会社なら、位置が分かるよ。
ただ、基本的に、公開しないけどね。
    • good
    • 0

GPS情報を発信するような機能とそれを有効にする設定がされていれば可能。


そんな機能なんて無いまたは無効にされているのであれば、個人では不可能。
    • good
    • 0

それがご自身のスマホなら


スマートフォンを探す
https://security.google.com/settings/security/fi …

そうでないなら、ココセコムを持たせるくらいか。
http://www.855756.com/
    • good
    • 0

捜査機関でもないと無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!