性格いい人が優勝

書き込みをするにはどうしたらいいの??

A 回答 (3件)

文字を打て

    • good
    • 0

キーワードに「2ch」と「CD-R」を連ねてるから省略したの?



文字だけで全てを伝えきれない事くらいは小学生でも判ってる事なのだから

必要最低限の情報は開示した上で質問文を構成して下さい

少なくとも「話し言葉」の羅列で質問するのは止めた方が良いです

モノゴトは箇条書きを基本として

「目的」
「構成要素」
「自分で行った処置」
「得られた結果」
「問題点と考察」

といったレポート様式で質問すると

余計なノイズが入らず良好な回答を得やすいので心がけて下さい

まずは この質問を閉じるのが最初

次に レポート様式で質問を構成し直してから再投稿して下さい
    • good
    • 0

もう既にしてますが・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!