プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフォンの画面が突然縞模様のように縦線が入ってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • どのようにしたら通常に戻せますか?

      補足日時:2016/07/12 18:00

A 回答 (3件)

液晶パネルの故障でしょうから、液晶パネルの交換が必要。


つまり修理対応です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 12:38

iphoneは作りが弱いからダメなんだよね


修理代が高いし・・・
    • good
    • 0

故障です 最寄りのSoftBankショップへ行って修理に出しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!