アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Panasonic製の固定電話です。
着信情報などを表示していた、液晶画面が文字化けして読みにくくなりました。
セットして、修復することができますか?
修復可能なら、セット方法を教えてください。

A 回答 (4件)

↓だそうです。

「電話機の液晶画面が読めなくなった」の回答画像3
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/11/04 11:06

Panasonic > サポート > 電話・FAX・インターホン > ファクス > ファクス よくあるご質問


https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail …

液晶の文字が薄くなったり、色々な文字や記号が出る
「電話機の液晶画面が読めなくなった」の回答画像4
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございました。
先に、3番目の方の方法で(貴方と同じ方法)治りました。
有難うございました。

お礼日時:2021/11/04 11:05

何ねんたっているのでしょうか 


補償期間なら即修理です。

古くて修理不能なら
 ダメ元で分解して 基板と液晶のつなぎあたりを無水アルコールで拭き上げるとかすればいいでしょう。
 ただし マイコンそのものがイカれちゃってる場合もあるのでその時は修理不能です。
    • good
    • 2

取説に記載のないトラブルは修理を依頼してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています