[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

ノートPCの液晶に線が入ります。
画面の半分は真っ白で、その部分に色線がたくさん入っています(画像参照)。
このような場合、自力での改善は無理でしょうか(当方機械のことは詳しくありません)。改善できそうな場合、方法を教えていただきたいです。
また、修理する場合、だいたいの値段等わかればそちらもお願いします。

「ノートPCの液晶に線が入る」の質問画像

A 回答 (2件)

液晶割れですね

メーカー出したら2-3万

液晶専門修理業者で1万前後かな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

>>改善できそうな場合、方法を教えていただきたいです。

買い替えでしょう。

>>また、修理する場合、だいたいの値段等わかればそちらもお願いします。

安いノートが買える以上の金額になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!