プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クローズドインキャプチャでしたっけ、受信側で字幕の有り無しを選べるやつ。
私は難聴なので重宝してます。
欲を言えばですが、文字のせいで画面の邪魔になるときもあるので画面とは別の部分に液晶などで表示できるテレビってないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • クローズドキャプションでした。
    病院の待合なんかにある大型テレビは画面の下に表示されてましたけどあれは市販品ではないんですかね。

      補足日時:2023/07/15 13:14

A 回答 (4件)

テレビを2台購入すればよいってことになる。



病院の待合室にあったなら、市販品で存在するってことになるが、単純に一般のルートではなく、病院などの法人向けでしか存在しないって商品になる。
価格も一般の家庭用に比べてテレビとかも非常に割高になるからね・・・
その分耐久性とかは高いことになるが・・・
    • good
    • 0

テレビの設定で出来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、求めてるのは画面の下部という意味ではなく、画面と別の部分に字幕専用の表示部分のあるものなんですが。

お礼日時:2023/07/15 13:24

私も2台に1票!


安いのを買えばいいんですよ。
    • good
    • 0

単に2台用意すれば良いかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!