アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32型と37型の液晶テレビのどちらを買おうか迷ってます。そこで実際に37型テレビをお持ちの方に質問なんですけど、大きすぎるってことはありませんか?何メートルくらい離れたとこから見れば、画面の大きさがちょうどよくなりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

液晶ではありませんが、松下の36型を


居間でみてます。眼との距離は、1.8メートル
程度です。部屋が狭いので....
画面が大きいので、見ていても実に眼が楽です。
地デジで、荒川さんの優雅な氷上の舞を
堪能しました。

ずばり、37型、一度買えば、10年は
使えますよ。やっぱり、37のほうが
迫力がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐの回答まことにありがとうございました♪
1.8m離れていればOKということですよね!

37型が欲しかったのですが、大きすぎたらどうしよう・・・と迷ってたので。
参考になりました。

お礼日時:2006/02/24 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!