アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunes storeで購入した曲がマイミュージックから消えてしまいました。

プレイリストに入れていて、最近その曲が流れないなーと思って確認すると、なくなっていたのです。なくなるってどうゆう理由が考えられますか?

iTunestoreでは購入済みになっていて、再度購入することもできない状態です。

逆に、すでに購入した曲なのに再度購入できる状態になっています。

何か解決策はありませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その曲を買ったAppleIDが現在サインインしてるAppleIDと違う。


などが考えられます。
また、iTunesのサインインAppleIDが停止されるなど不具合が有るのかも知れません。
iTunesをサインインし直してみるとかして見て下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々試しているうちに、サインインまでできなくなりました>_< ちゃんとメールアドレスとパスワード入力しているねですが‥。新規でI.D.を作成しようとしてもできません。iTunesで曲も買えない状態になってしまいました。どうしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2016/07/14 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!