アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年取るのが、怖いです。

気付いたら28さいです。
ついこの前、20歳だったきがします。

シミもできてきました。老いが怖いです。
若いとき、あぁしておけばよかった。とか後悔ばっかです。20歳か18くらいに戻りたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

若いなあ。

28歳戻りたい。40中間近いからね。まあ1分先より若いからいい。80歳からあんた40歳代かい、若いなあですよ。いろんな場所で言われますわ。
    • good
    • 0

戻るのは無理なので、今38歳だと思って28歳でやっておけばよかったと思うことをしてください。

    • good
    • 0

ご質問の主旨が今一判りませんが、どうすれば良いか


ということでしょうか。

今日という日は、これからの人生で一番若い日です。

過去のことは、いくら考えようが悩もうがもうしょうがありませんよね
しょうがないことはしょうがない
仕方がないことは仕方がないのです。

どこかで割り切って開き直るか、それとも開き直って割り切るか
しないことにはいつまでも、引きずっていくことになるし
堂々巡りしているうちにスパイラルダウンして精神を病みかねません。

自分だけは死なない、と思っている人に見られがちなお悩みです。
人は36500日 生きてせいぜい100年のうたかたの生命です。
与えられた寿命を前向きに歩めれば良いですね

受け売りですが人は生きた年月に関係なし
人生には必ず春夏秋冬があるそうです。

今からもうあなたのような意識ではもう春・夏過ぎて晩秋のような
様相を呈しています。
青春まっただ中なのに実に勿体ない話ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!