人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

A 回答 (2件)

カメラ起動して、メニューにバーコードリーダーみたいな物があるかもしれません。

またQRリーダー、バーコードリーダーのような名前でアプリがありませんか。

どうしても見つからなければ、お好みのQR読み取りアプリ入れて使って下さい。
https://play.google.com/store/search?q=QR&c=apps …

iphoneは標準でQR読み取り用意されていないかもしれませんので、アプリ入れてください。
http://iphone-mania.jp/news-32907/

詳しい機種名上げて質問すれば、所持している人からの回答がつくかもしれません。
    • 0

スマホのカメラでQRコードモードを選んで、QRコードに合わせると読み取ります。

またはアプリをインストールしてください。
    • 3