プロが教えるわが家の防犯対策術!

能年玲奈が「のん」に改名!ネット騒然「のんと言えば辻ちゃん」…。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:じぇじぇじぇ!能年玲奈、改名報道にネット騒然「のんと言えば辻ちゃん」
http://news.goo.ne.jp/article/crankin/entertainm …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

能年玲奈はあまちゃんだけにしておけばよかった


あまちゃんと同じように引退しておけばよかった
なんだかかわいそうであります

辻ちゃん?知らんわ!
    • good
    • 0

終わったな、この人。

    • good
    • 0

改名そのものには異論はありません。

芸名を変えるのはよくある話だと思うし、辻何某に興味ないんで、別に気にならないし(ファンの方にはすみません!)
それよりは今後の活動をがんばってほしいなぁという気持ちが。あまちゃん以降みたいな下手な売り方はされたくないですね。ファイト~。
    • good
    • 0

ミキティーとかもいますし、女優の田中麗奈とモー娘の田中れいなとか、不倫騒動のベッキーとネットアイドルのベッキーとか、名前である以上、被ることがあるのは仕方ないと思います。

    • good
    • 1

辻は嫌いだけど、能年ちゃんは好きだな。

売り方がもっとうまかったら、あんな風にはならなかったのに。
    • good
    • 0

「あま」ちゃんでいいのに


あれだけ視聴率とった作品だからNHKだって心よく譲ってくれると思うけど

能年あま   田舎臭いか ( ̄Д ̄)ノ
    • good
    • 0

昔は、芸名を変えるのはよくあった事ですから、別に何とも思いません。



また「のん」と言われても、私は『辻ちゃん』に結びつかないですね。
むしろ、児童文学の「ノンちゃん雲に乗る」を思い出しましたよ。
    • good
    • 0

どうでもいいです。

どちらかと言うと、「辻ちゃん」のほうがひっかかりますね。子持ちのタレントに「ちゃん」はないわ~。
    • good
    • 0

若くしてゴタゴタがあると、人気も何もなくしますよ!残念な女性でした!田舎娘が一番似合ってました!

    • good
    • 0

誰ですか?それ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!