プロが教えるわが家の防犯対策術!

アワりん 297誰に合成しましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

リンシアです。

昨日はじめてリンシアをゲットしたこともあり、これからリンシアをメインに使っていきたいので。
    • good
    • 0

自分はズオーに。

。。
闇パのなかでも一人だけ297じゃなかったし、他のモンスターはプラスがある程度ついていましたので、一番プラスがついてなかった彼につけました(*- -)
    • good
    • 0

サラスです!嬉しかった。

\(^o^)/
    • good
    • 0

今日のゴットフェス次第

    • good
    • 0

ゴッドフェス待ち

    • good
    • 0

カエデPTのヴィシュヌですね

    • good
    • 0

蒼紫様!趣味パですw

    • good
    • 0

スミレに入れちゃいました(笑)

    • good
    • 0

スミレちゃんです。

究極してフレンド増えたのでとりあえず合成しました(笑)
    • good
    • 2

蒼紫に入れました。



ルキアやサラスとのリーダーコンビが楽しくてハマってます(・∀・*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!