準・究極の選択

ウサギが主人公の物語で、主役のウサギの名前は「ホプキンス」だったと思います。
(当時飼育していたウサギに同じ名前をつけていたもので、それだけ覚えていました)
児童用の絵本にしては少々文字数が多かった様に覚えています。
なにぶん、40年以上前に読んだ絵本でして、内容は一切覚えておりません。
ざっと探してみたのですが見つからず、もしかしたら絶版かもしれません。

以上、ご存じの方がいらっしゃいましたら情報提供の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

キーワード検索かけたけど、該当する作品はなかったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!