電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ひと夏の恋」あなたは経験ありますか?どんな恋でしたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

昔、昔の若かりし頃、夏の盛りの浜辺とかでそんな感じになりました。


ですが、家に帰って涼しくなった頃、その相手と再度デートしたら、「何かちがう・・・」って感じが・・・
まあ、お互いの非日常の解放感と当時の私は若い男だったので、「やりたかっただけ」だったのかも知れません。
夏に限らず、旅とか、非日常生活の時はそんな感じになりやすいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>夏に限らず、旅とか、非日常生活の時はそんな感じになりやすいですよね。
ありますね!ゲレンデマジックみたいな感じですね。

お礼日時:2016/07/25 11:42

それはもう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 13:58

中1女子です。


去年、初めて男子と一緒に二人きりで帰りました。
結構いいムードでした///

そして今、私はもともと住んでいた町から転校が決まってしまいみんなとは離れ離れに・・・
しかし、今年の夏も、ひと夏の恋が訪れています。
この前同じ塾の結構仲がいい男子からケータイ番号聞かれました。
一昨日デートしようと誘われました。
それで今日デートしてきました!
楽しかったです!

学校行ったときにこのこと話したら「リア充」って言われそうです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
モテモテでうらやましいです!

お礼日時:2016/07/20 14:06

>「ひと夏の恋」あなたは経験ありますか?



「ひと夏」も「恋」の経験がありませんでした。
ここまで来たら、「絶対」に経験なんかしてやるもんかぁぁぁぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>「絶対」に経験なんかしてやるもんかぁぁぁぁ!
そんなにかたくなに・・・
これから経験すると思うとドキドキしますね。

お礼日時:2016/07/20 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す