プロが教えるわが家の防犯対策術!

『茜』でパッと思い付く歌 • 人物は???→人物は芸能人等、テレビに出ている人 ・ アニメの出て来るキャラクター限定でお願い致します。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 藤谷美紀さん は、美少女コンテストでしたっけね??
    間違えました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/17 23:06
  • うれしい

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2016/07/19 14:17

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。



曲だけですけど

いきものがかり 茜色の約束
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

良い曲ですね〜

お礼日時:2016/07/17 20:19

茜色の約束|いきものがかり


ではいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

お礼日時:2016/07/17 20:19

申し訳ありません


先に回答がありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ〜

お礼日時:2016/07/17 20:40

小田茜さん。


たしか、東部ワールドスクエア?のCMか何か出てた記憶が・・・
まだ芸能活動されているのでしょうかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

東宝シンデレラガールで賞を受賞した記憶が有ります。
活動していないんでしょうかね?
東宝シンデレラガールを受賞した人を紹介する時、沢口靖子とか藤谷美紀とかは、よく出ますが。

お礼日時:2016/07/17 20:43

曲ならシドの「嘘」です。

サビが「あの日見た空茜色の空をねえ君は覚えていますか」なので。
アニメのキャラクターなら、らんま2/1の天童茜と、イナズマイレブンGOの山菜 茜です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

結構有りますね。

お礼日時:2016/07/17 20:44

★「帰ってこいよ」




★あかねちゃん

 ちばてつやさん、好きでした。


おまけ・・・
一番大好きなで、真っ先に浮かんだアカネちゃんです。
https://youtu.be/700j2VLEDcI
「茜」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

へ〜『あかねちゃん』ていうのがあったんですね。

お礼日時:2016/07/17 20:53

間違えた、ごめんなさい。



茜空が出てくる名曲です。
「茜」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰って来いよ〜何か?違うな?って思ってしまいました。

お礼日時:2016/07/17 20:55

鶴田浩二



4月2日春雨の煙る日。
幸か不幸か俺は今日もまだ生き延びている。
だが、雨が止み虹が橋を架け茜色の夕焼け空が広がるときに俺は必ず往く、後に続くことを信じて俺達の死を決して犬死ににしてもらいくないのだ。

海軍少尉 小野栄一
身長 伍尺七寸
体重 壱拾七貫伍百
極めて健康

 テレビに出ていたようです・・・・↓
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

いつ頃の歌なんでしょうか?
鶴田浩二さんは知っていましたが。

お礼日時:2016/07/17 20:56

北海道日本ハムファイターズの公式応援歌「ファイターズ讃歌」に


「燃える心のあかね雲 明日に向かって飛んで行け」という歌詞がありますよ。

ウエスギ専務バージョンでどうぞ。北海道内では有名な歌うたいの人です。
http://www.uta-net.com/movie/166522/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

熱烈なファンなら、皆さん知っていますね、きっと。

お礼日時:2016/07/17 21:20

シルエットロマンスですね。

茜色のシルエット、という歌詞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

大橋純子さん でしたっけ???
小さい頃に何となく 歌番組で聞いた様な記憶が有ります。
良い曲ですね〜♪♪♪

お礼日時:2016/07/17 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!