プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に、手首を握られたらドキドキしましたこれってありですか?

A 回答 (3件)

ドキドキしたのかあなたなんだから、脈アリに決まってますよー。

あなたが女性なのか男性なのかはわかりませんが 笑
追記:そんなに急がなくても…
    • good
    • 1

なんでもない人には、感じないでしょう?

    • good
    • 2

脈有りとかですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!