アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女性ではないので女性のことがよくわかりません。それに、こんなことを、直接、女性に聞くわけにもいかないので、ここで詳しく教えていただければと思います。
男性の場合は、愛情の有無に関係なく、常に女性と性行為をすることを望んでいると思います。例としては、彼女のいない男性は1人でエロ本やDVDを見ながら、或いは風俗に通って処理をする。奥さんに飽きた男はチャンスがあれば若い女性の体を楽しみたいと思う。性に興味津々の童貞の男の子は綺麗な女性に挑発されたらイチコロでしょう。
ズバリ質問ですが、女性も性欲を満たすために愛情の無い相手と性行為してしまう(或いは性欲を満たすために愛情の無い相手でもいいからしたいと思う)ことありますか?

A 回答 (4件)

男女問わず、パートナー以外の人と性交渉を持つ人は心に問題があります。

    • good
    • 1

男性は下半身の反応だけでそういう行為はできるでしょうけど、女性は気持が伴わないと無理でしょう。


風俗の女性の殆どは、止むに止まれぬ事情でそうなったのだと思いますよ。
多いのが、父親の会社が倒産して大黒柱にならないといけない、母子家庭で母が病弱等。
    • good
    • 0

男性ほど あからさまでなく 数も多くは無いですが います。


見ててそう思います。
    • good
    • 0

デリヘル嬢は、金で動きます。

そういった感じです。他は人によります。軽いのは女性にもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!