幼稚園時代「何組」でしたか?

19♀大学生です。

初めての彼氏ができました。
相手は4歳年上です。

お互い、性的行為は未経験です。

先日、朝5時くらいにドライブに行ったのですが、
信号待ちの時に手を繋がれました。

その時は嬉しかったのですが、
彼の顔を見ようとしたときに、
彼のが勃っていたのに気付いてしまいしました。

正直、ドン引きしてしまいました。
気持ち悪いと感じてしまいました。

「帰りたい」と言ったら、
すぐに引き返してくれましたが・・・。

凄く怖いのと気持ち悪いのとで、
恋心が冷めたような気がします。

彼氏に悪いので、
次会ったときに別れたいと伝えたほうがいいでしょうか?

彼のことが本当に好きなら、
そんなことで引かないと自分に言い聞かせています。
私は心が狭いのでしょうか?理想が高すぎでしょうか・・・。

女性のみなさん、アドバイスをください(´;ω;`)

A 回答 (15件中1~10件)

そうですね…


たってたように、見えたとか!?
座ってるとズボンの膨らみが出来てみえたとか…
これから先付き合っていくなかで、そういう関係にはなりたくないですか?例えばこの先ずっと付き合って結婚までしなかったとしても、子供をつくるには、たってないと出来ないし!自然の事だと思いますよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m

そうですよね・・・
いずれはそういう関係にもなるのかもしれませんが、
まだ心の準備ができていなかったのかもしれません( ;∀;)

女性からの回答、
大変参考になります。
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/07/19 22:35

あなたがそう感じたなら、それが全てですよ。


タイミングが悪かった、それだけです。

気にする必要なし!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答、
ありがとうございますm(__)m

今の私の気持ちがすべてですね。
気が楽になりました。

気にする必要がないと言ってくれて、
元気が出ました。

ありがとうございます(*'ω'*)

お礼日時:2016/07/19 22:36

すいません。


私、男でした…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、
男性からの回答、
大変参考になりますm(__)m
わざわざ付け加えていただいて、
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/19 22:37

もし結婚するつもりと(そこまでは考えたことが無いかもしれませんが)お子さんが欲しい気持ちが少しでもあるのなら、相手が不能者ではなさそうなので、喜こぶべきです。


別にそういった人生以外の人生を否定はしませんが、とりあえず相手が平均的な方であることは良かったですね。

それはどん引きするようなことではありません。どん引きするのはもっと普通では無いことを知ったときです。

私は雌猫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

仰る通りです。
逆に無反応だと、それもそれで困りますものね。

もう少し勉強します。

大変参考になりました、
お時間ありがとうございます(*'ω'*)

お礼日時:2016/07/19 22:39

恋に恋してるというか、現実なんてそんなものでしょう?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

まさに私が考えていたことですね。
本当は相手のことなんてこれっぽちも好きじゃないのかもしれません。

自分が一番かわいいのかもしれません。

少し考えます。

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/07/19 22:40

早くやらせてあげればそんなこともなくなるのではないでしょうか。

その年まで童貞ならあなたとやることしか考えていません。たっていたのなら擦るなり舐めるなりしてあげれば喜んだでしょう。いずれ誰かと通る道ですが、気持ち悪いと感じてしまった相手にできることではないと思いますので、早めの決断をしないと彼が爆発してしまうかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

生憎私はまだ19歳の為、
性行為は許されていません。

彼があなたのような人ではないことを祈るばかりです。(;^ω^)

お礼日時:2016/07/19 22:41

まだ15歳ですよね?


正常な判断に思えます。
プラトニックなお付き合いをたくさん経て男性というものを知ってください。
いつか自然と受け入れられる日がきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

19歳です。
そうですね、
プラトニック恋愛を極めるとします。
男性の生理現象で引かない日が来ることを願います。

どうもありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/07/19 22:42

貴女のお母さんの年代の女性の意見です。



そのこと以外に彼に嫌な点があるのでしょうか?
その事だけが理由だとしたら 正直 彼が気の毒な気がします。
無理に迫ってきたり 胸を触られたりしたのなら話は別ですが…
男の人の生理現象ですよ
出来れば今回は目をつむってあげたらどうですか?

まだ性的な事に対し 受け入れる気持ちが整ってないのでしょうが 
いずれは誰かと通る道でもあります。

今回は許してあげてほしいです。
もし、あなたが嫌がるのに強引に迫ってきたら その時は別れていいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

自分の母には相談ができないので、
相談に乗っていただけて、すごく嬉しいです。
感謝しておりますm(__)m

正直、それ以外に嫌な点はありません。
少し束縛がきついというのはありますが、
好かれている証拠・・・?と勝手に解釈しております。

ただの生理現象にいちいち嫌悪感を抱いていては、
キリがないですよね。
少し自分勝手ですね。反省します。

今回のことは一つの経験として、
心のうちにしまっておくことにします。

強引に迫ってくるような人ではないし、
今回の件とは関係ありませんが、
「嫌だ」と言えばすぐに辞めてくれる人です。

ですので、回答者様の言う通り、
この程度で引いたのは彼に気の毒ですが、
目を瞑ることにします。

おかげさまで解決致しました。

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/07/19 22:50

まぁ、性的行為が未経験の男性なら、


何か妄想していて、それもあるかもしれませんが、
ある意味、正常に機能しているんですから、健常者です。

あなたも、性的行為がないというのですから、
気持ちもわからないではないですが、
女性には女性の性的な現象もあるじゃないですか、
お互い様だと思います。

それが気持ち悪いからって別れるって、
あなたのほうが異常だと思いますよ。
まぁ、男を知らないんだから仕方ないけど、
いずれ、わかるようになりますよ。

それだけ、あなたが魅力的だということでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

本当に仰る通りだと思います。
人間ですから、お互い様ですよね。

確かに、
私のほうが異常かもしれませんね・・・( ;∀;)
気持ち悪いなんて失礼なこと言って申し訳ないです。

幼いですね。もう少し勉強します。
お時間ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/07/19 22:54

心が狭いね(笑)


むしろ喜ぶべきなんじゃないの?女として意識してるんだもの。
女と男は体の構造が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

狭いですか(´ー`)笑
性格の問題ですね・・・トホホ( ;∀;)

彼が反応してる=喜ぶ

の、方程式がまだ私の中で成り立たないんです!!

慣れていくしかないのでしょうか。。。

とにもかくも、
「意識されている」と無理やり前向きに考えていこうと思います。

お時間どうもありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/07/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A