プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に相談です。
好きな人(男性同僚というか同期)についてです。
お互い同い年の22歳で、入社4年目になります。

好きな人は、明るくて誰とでも仲良くなれるムードメーカー的な存在です。私はそんな彼を好きになってしまいました。
他の人に対してもからかったり冗談を言ったりするのですが、

私にだけ物を渡すにしてもヒラヒラさせてなかなか渡してくれなかったり、ジッーと見て来たり(からかうという意味でわざと睨んでくる)
私が一人の時必ず脅かしてきたり(幽霊っぽい声を出したり)

でも、他の人にもまた違う感じでからかったり冗談を言ったりするので、私だからというのはないんだろうなぁと自信がありません。

1・なので、男性のタイプが皆に対してからかったり冗談を言う人で、でも特別好意を持っている相手に対してはどのような態度になるのでしょうか?

2・私に対してのからかい方は、少なくとも嫌われてはいないでしょうか?

男性目線の客観的な回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• すみません、好きな人は男性後輩にはコピー用紙で軽くポンポンと頭を叩いていたりしました。
    それに、私の事を「作業の音で、○○さん(私)が作業をしているのが分かる。なんていうか、荒いというか雑というか」とからかいも混ぜながら言われました。

男性後輩に対してのからかい方や、私のことを「荒い」や「雑」だと言ってくるという事は、好意レベル的には男性後輩ぐらいなのでしょうか?

色々書いてしまってすみません、こんな気持ち初めてで(笑)

A 回答 (1件)

特に可もなく不可もなく、って感じでしょうか。

ただ、仕事や人生を楽しんでるだけのような。

嫌いな人間とは、関わり合いたくないのが人間です。

気になるなら、「女性が勘違いするような事ヤメテ。」とカマかけてみては?

相手がスパッと何もしなくなったら脈ナシです。
    • 0