アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は度々質問させてもらっているのですが
私は今OutlookExpressからOutlook2003へ移行しようとしています。そこでOutlookExpressのアドレス帳をエクスポートしようとしたのですがファイル→エクスポート→アドレス帳→MicrosoftExchange個人アドレス帳と来てエクスポートを押すと「現在Windowsはこのエクスポートを実行できません。個人アドレス帳がOutlookで作成されていて、現在のアドレス帳として選択されていることを確認してください。」と言うメッセージが出てエクスポートできません。
原因と対処法のご教授をお願いします。判り難い点などがあれば補足いたします。

A 回答 (1件)

OEからエクスポートしたものをOutlookでインポートするのではなく、Outlook2003側からOEの(つまりWindowsの

)アドレス帳を直接インポートするのでは?
    • 0
この回答へのお礼

それも思いついていたのですが出来なかった・・・のですがエクスポートする手順が間違っていたようです。
しょうもない質問をしてしまい申し訳ありませんでした。