プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度元カレと映画行きます。その元カレには現在彼女がいますが、あちら側から誘ってきました。彼はあくまでも「元」カレなので、映画の内容は恋愛ものはやめたほうがいいでしょうか?また、服装はどんなのがいいでしょうか?この機会でまた私に恋愛感情を持って欲しいのですが、可能ですか?またその為にできることはなんですか?質問多くてすみません。お願いします

質問者からの補足コメント

  • 補足です、中学生です。

      補足日時:2016/07/23 00:29

A 回答 (8件)

2股かけているんじゃない。

いまの彼女に不満、貴女がよかったかなと?現彼女とばったりあったら、どうするのかなあ?僕が貴女ならばトラブル、勘違いされたら不味いからお断りします。
    • good
    • 0

彼女がいるのを知っていて元カレの誘いに乗ってくる元カノはセフレ扱いでしかありません。


やりたいからですよ。
    • good
    • 1

>あちら側から誘ってきました


言い訳のつもりですか?

映画なんかいいよ、ホテル行こ!
でヤれますよ
    • good
    • 0

先に中学と書きましょう。

回答者の皆さんは成人ととらえます。中学だと友達感覚じゃないかな。おじさん、よくわかりません。
    • good
    • 0

なんだか解らないけど、質問者もおめでたい人だなぁと思う、やはり中学生か、彼の見た目だけで判断してる。


彼は内心、暇つぶしに誘っているだけと気づかないとほ、
可哀想だなぁ、質問者は、
    • good
    • 0

なんでも同じだよー。


可能だよー。
なんでも同じだよー。
    • good
    • 0

あなたの心情が理解できません。



彼女もちの人に誘われてよくOKできますね。彼女いるってわかってるのに恋愛感情を持ってほしいとか。。。

性格悪すぎます。

元彼があなたに恋愛感情を抱いたら今の彼女さんはどうなるんです?
彼女さんの気持ち考えてみて?
そしてもしあなたが同じことをされたらどう思います?

今の貴女は自分しか見えていません。もぅ少しまわりも見た方がいいですよ。
    • good
    • 1

中学生ならオッケーです。


大人だとちょっと…
ただ…中学生なら節度のある付き合いをしましょう。
これから先、彼よりいい人が見つかると思いますが…今は結果がどうであれ…彼との恋愛を楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!