電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日海に行くんですけど、こんなお腹でビキニはまずいですか?

「明日海に行くんですけど、こんなお腹でビキ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ぜーんぜん、OK


海で水着だったら、余計にきれいに見えますよ

あと、膝を抱えた体育座りは、あまりしないようにね(^_^;
前にかがむと、お腹の脂肪が寄ってタレますから (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!膝を抱えた体育座りはこれから気おつけます!

お礼日時:2016/07/23 17:31

全然大丈夫だと思いますよ!


脚も綺麗で羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/25 02:37

おいおい、自分を過小評価し過ぎ。

これで不味かったら誰もビキニは着れない。

堂々と着ましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!これからは過小評価しすぎないようにします‼︎

お礼日時:2016/07/25 00:14

脚がキレイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/24 10:21

全然まずくない。


ホントのこと言えばデブのおばちゃんもビキニの方が可愛い。
海外のビーチ行くとかなりデブのおばちゃんもビキニ着てるよ。
ワンピースで無理に隠すよりいいかも知れん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ビキニを着ても大丈夫なんですね!

お礼日時:2016/07/24 10:20

写真のレベルでは何処に問題が有るの?


と言う感じですね。(笑)
特に女性は必用以上を求めたがりますが、自分はそれが満足なのでしょうけれど端から観ればやり過ぎと言うのが多いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然問題はないんですね!ありがとうございます!この体型をキープします!

お礼日時:2016/07/23 19:17

どこに問題が?



美しいクビレをお持ちですので大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!大切にします!

お礼日時:2016/07/23 17:32

どこが・・・。


きれいですって、自信持ってください。

自分もあなたと海に行きたくなりました。\(^o^)/
セクハラ?<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自信がつきました!

お礼日時:2016/07/23 17:30

大丈夫❗ナイスショット❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/23 17:29

大丈夫ですよ。


自信をもって夏を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!楽しみます!

お礼日時:2016/07/23 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!