アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケオールを友人としようと思っています。そこで質問です。
①夜11時以降に入店しないとフリータイム料金にはならないのでしょうか?
②また、夜11時より前に入ってもフリータイム料金になるカラオケ店はありますか?

A 回答 (2件)

1.夜11時以降に入るとフリータイムになるカラオケ屋さんなんですか?

2.ありますよ
    • 0

大体カラオケの夜フリータイムは18時~か19時~くらいです。

フリー終わりは朝方までやっているところもありますし、店自体が3時くらいでしまってしまうところもあります。フリータイムが3時くらいまでのところもありますので店舗に確認してみないとわかりません。
同じ会社でも店舗が違えば営業時間が違う場合がありますのでフリータイムがいつまでとかはわからないです。

夕方から朝までやりたい場合は普通に夜のフリータイムって何時から何時までですか?と近くか行く予定のカラオケ店に聞いておいて行くのがいいのではないですか?
    • 0